メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

猫ちゃん、いるかな・・・? 

2015年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

葉月家から、先日の橇練の画像を貰ったので、またまたつづきです。この日はガスってて真っ白だったけど、天気が良ければ、柵の向こうに八ヶ岳が見えるそうです。リーフ君とグレの2ドッグ、フィニッシュ付近ですお疲れ様〜さて、今日も昨日ほどじゃないけど暖かでした。グレは早く猫ちゃんを見に行きたいんだよね出てきてくれるかな〜?茶トラのロン毛の子と・・・黒のロン毛の子が出てきてくれました2匹は兄弟なんだよねお友達も

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ