メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

61歳専業主婦の生活♪

私と犬たちには「何も言えなくて・・・冬」だったのかな、夫 

2015年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは☆

とても慌ただしくしていました。
楽しいことですから、ちっともくたびれてはいませんが・・
でも・・夫は仕事で大きな成果が出るか否かの時だったらしい・・・
知らなかったよ・・・ゴメン。

私と犬たちには「何も言えなくて・・・冬」だったのかな、夫。
何も知らない私と犬たち
のんきな私とellie
「ママちょうだい」「だめ」の繰り返し
夫はこれを撮っていて、ピンクのリ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ