メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

スケスケの汐! 

2015年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






・この時期は風が無いと、

大阪港に自転車を初めミニバイク迄沈んでいるのが見えます。

何時も思いますが

、次の子供たちの時代、

海底はどのように変化しているかとても心配です!

釣りはゲームでしかしていないでしょうね?

漁業も農業も外国からの出稼ぎの人達が行い、それぞれ廃れていると思います。

撒き餌無し、挿餌(カニ等)だけの勝負、

エコな落し込みが見直されているかもしれませrん。



・極端なスケスケに加えて風も無し!

穂先が海面に出ると、チヌがスッ〜ト際から逃げてゆきます。

今日はボーズ、と覚悟して落としたカニが?

止まっている?

穂先が震える!

グワーンと合わせてやり取り開始。

暫し、オーバーハングに逃げ込まれるかと心配したけど、

なんとか耐えて11:25、38cmをGET!











そこで2ndステージに移動。

当然オーバーハングのポイントです!

するといきなり、11:43小ぶりな31cmをGET!











・引き続き海面に隠れている

オーバーハングの際に落として行くと!

糸ふけが?

で合わせると、暴れること無く浮いて来てくれます。

11:53,すんなりと御用となってくれました!










・いかつい唇と、尾びれは溶け始めて居ましたね〜

乗っ込みの只今の時期、

まだお腹に卵は持ってないようでした。






・Power shot S100








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ