メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

引越し。。 

2015年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一緒にジムに通うシニアの人が2週間ほど欠席しました。旅行に行ったのかという話をしたところ家の引越しだったというのです。こちらのシニアは家を上手に自分達の生活に合わせてよく引越しします。
家族で住んだ家が夫婦二人では大きすぎるので便利の良いアパート(日本式マンション)に引っ越すのです。
そして家は売りに出します。
新しく家族になった人達が購入する。。
こちらの不動産は日本式の中古住宅などという案内はありません。。ほとんど中古住宅それも2度も3度も人が変わり。。家を自分達の生活に合わせてどんどん買い換えます。
面倒で疲れそうだけど。。楽しいかもしれません。
私もこんなライフスタイルがいいかなぁ。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ