メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

世代交代で良かったのかもね〜! 

2015年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨季シーズンオフ・・これまでなかった主力の流出に、正直「真っ青」って感じだったのは私だけじゃなかっただろう しかし今となってはいつかは「世代交代」を迎えないといけなかったのだから、「良かったかなぁ」と思える 今日の朝刊には「攻撃陣が若返り運動量アップ」ともあった ウイルソン選手がまだ完全復帰してないが、金園選手とともに開幕戦には間に合いそうというしね 昨年12月12日練習見学に行ったとき、赤嶺選手に「やっぱり行っちゃうの・・?」って聞いたら、「まだわからない」ってことだったが・・その前に確か武藤君や角田選手の移籍が取りざたされていた そしてテレビの生番組出て「来季もベガルタ」って言っていたはずの、太田選手まで移籍だったからね その後年末まで納得できるような補強の話など皆無だったから、憂鬱なお正月だったよ その後補強の選手らの「完全移籍」が発表されたものの、果たしてどのような選手なのかも分からなかったが、少しずつ光が射してきた感じ レンタルから復帰の奧埜君や山本君・・石川慧選手にも、期待が膨らんでいる 昨日はJリーグプレスカンファレンスがあって、ナベ監督と晋伍キャプテンが出席したらしい やはり話題は開幕戦のみちのくダービーで、会場では火花を散らしたと・・モンテディオ山形はあの劇的ゴールの、山岸選手がキャプテンで広大選手は選手会長で副キャプテンでもあるらしい どっちにしても「負けたくない〜負けられない」戦いと思うが、ベガルタはホーム戦だからなお更だね 前日練習試合で昨日は軽い練習で終わったらしいが、今日は明日のセレッソ大阪戦に向けてだよ サンフレッチェ広島の主力選手らと戦った1試合目は、4-0と快勝だったようだけれど・・サンフレッチェ広島も抜けた選手もいて、まだ完全な状態じゃなかったものと思うから「参考までに」かなぁ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ