メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチームvsサンフレッチェ広島戦 

2015年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日私が帰宅した時点で1試合目の結果を、ブログアップしている方があり「4-0」で勝ったんだぁって思ったが、その後Twitterを覗いたら2試合目で「大敗」とあり・・何と6失点も 1試合目は今の時点での「先発メンバー」かなぁと思い、2試合目は残りの選手らで・・と 朝刊を見たらやはりそんな感じだったが、サンフレッツ広島も1試合目は「先発メンバー」だったのだろうか それだとかなり「良い感じ」って思うが サンフレッツ広島の得点者を確認して来ようと思ったら、忘れちゃったなぁ ハモンロペス選手がハットトリックって凄いよねぇ(昨季もっと見たかったんだよ)以前の練習試合で負傷の金園選手が出ていなかったし、昨日は山本君が右膝負傷で途中交代とあるが、どの程度なのか気のなります 奧埜君がFWでの出場だったようだけれど、ゴールはなかったものの良いようですね 2試合目は練習生も多く戦力ダウンもあったものと・・FW陣にリタイヤの選手が多く懸念もあるが、まずまずの結果だったのかなぁ さぁ・・今日からセレッソ大阪戦に向けてだよ しっかりアピールできるよう頑張らなきゃ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ