メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

ソース焼きそば 

2015年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日から私は3連休。次の出勤は月曜日になるが、月曜日の早朝、社長は中東に出張するので、すれ違いだ。社長は中東から帰国し、その後西アフリカに行き、帰国した翌日、カリブ海の小国に行くので、私は社長とは約1か月ほど合わないことになる。社長は私より1歳上だが、よくこういう過密スケジュールを立てられるなと感心する。余程体力に自信があるのだろう。しかし、十分注意して行ってくるようにと私が言うと、お呼びがかかるうちが華だよと返事が帰って来る。全くその気持ちも解る。この歳になるといつ何が起きるか解らないので、やれるうちは何でもやろうという気持ちになる。帰り、久々に「串八珍」に立ち寄る。店長と久し振りに話す。「串八珍」で刺身が出なくなったので、どうしても足が遠のくよと言うと、そうなんですよねと店長も解っている。仕入れ先の問題があって、今は全店で取り扱いを止めているそうだが、よく会社に伝えておきますよと言ってくれた。そういう訳で、今日は初めてソース焼きそばを注文してみた。その量の多いこと、一人では持て余してしまう。 (カシラ串2本と冷やしトマト) (ソース焼きそばはこのボリュームなので一人では持て余す)やはり、もう一軒新しい店を開拓するか・・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ