メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

人形作りこれで終わり 

2015年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



月曜の朝は八時前にゴミ出しです。

ぐずぐずしていると置いてきぼりになる朝があります。

火曜日は出かけようと玄関を開けた時は大丈夫だったのに、

数歩歩いたら上から白いものが舞ってきました。

朝八時過ぎのことです。

少々路地が濡れただけのにわか雪でした。

積もらなくて良かったのですが、ちょっとだけ期待していました。

真っ白の世界が見たいなぁって。

雪国の人達の苦労を思えば、とんでもない期待です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

寒い時の冬眠中仕事です。



編み物はボケ防止によいそうです。



左から2人目、この赤帽子が最後の子です。



もうこれで打ち止めです。



これだけ女の子がいれば、姦しいでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ