メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

61歳専業主婦の生活♪

私や犬たちが可愛い格好をしていると嬉しいようです 

2015年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます☆

今のところ青空です。
マモエ地方は「弁当忘れても傘忘れるな」と言われていますから、お天気がころっと変わりますからね。
今日はお洗濯物がいっぱいあります。
そう言いながら「何も言えなくて・・夏」なんか聴きながら書いています^^、素敵!

昨夜はお肉が沢山食べたくて、焼肉屋さんに行きましたので夕飯の画像はありません。
代わりに遊びの画像を見て下さいね^^
また・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ