同じ穴のペット葬儀

ペット葬儀を終えひと段落・・ 

2015年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ペットが死んでしまい、すぐにペット葬儀の会社に連絡して、火葬してもらいました。骨になり、合同埋葬してもらいました。

病気で辛かったと思います・・・。評判の良いペット葬儀会社を選んだので、とても丁寧にしてくれましたし、無事に終わってひと段落しています。

まだまだ思い出しては泣いてしまいますが、まだうちには違う猫がいるので、その子の為にも笑顔で過ごしたいと思います。

こちらの猫はまだ若い子なので、亡くなるには数年ありますが、今回死んでしまった猫を見て、毎日可愛がってあげようという気持ちが強くなりました。

生きていると必ず死ぬとわかっていますが、実際に死に直面したらとても辛いですし、なかなか前向きになりませんね。時間が経てば、前向きになれると思いますが・・・。

うちの猫が好きだったおやつ、写真、手紙、花などを一緒に焼いてもらいました。あの世に持って行ってくれると良いなぁと思いました。しっかりした葬儀で、気持ちが楽になりました。
http://www.doubutureien.com/



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ