メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

上野でカラオケ 

2015年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は友達の急なお誘いで、上野のウタヒロへ。「半額だし、私休み」と言われたら行かなきゃね。その前に行楽日和でもあったし、ちょこっと上野東照宮へ。ウメが見ごろって見たんだけど、ここって塀に囲まれていて拝観料がいるのね。なので門だけ見てきました。牡丹園もちょっと気になったんだけど、素通りした。帰る途中に、小さなでも紅の濃い綺麗なウメの木が、あったよ〜。さてカラオケですが、上野って何軒カラオケボックスがあるの〜?ってぐらいボックスだらけだと思うのですが、そこに何と歌広場は新しいのをつくっちゃったのよ。上野店の5軒ぐらい隣に、昨日広小路店ってのがオープンしました。最初そこへ行ったんだけど、1時間待ちだって。待つのは嫌だから、古い方へ行ったけどさすが半額の力?30分待ちだった。しょうがないこれは待たなきゃね。それから4時間ひたすら歌い、あコーヒーとココアも飲みながら、イントロと途中はおしゃべりもしですが。お会計は1人505円。その後は、軽く夕食がとれるところを探してブラブラ。偶然見つけたお店がまた良かった。てぃーだ上野店沖縄料理のお店です。「表の看板を見て来ました」と言うと、30%引きd(^0^)b グッ!。お通しのもずく酢もおいしかったし、にんじんシリシリも。あとはメニューは載ってないけど、島豆腐の揚げ出し、おでんを食べました。飲み物はお勧めの梅酒ではなく、泡盛のソーダ割り?名称を忘れちゃった。久しぶりに、食事らしい食事をしたって感じでしたね。それでお会計は1人2,000円。ちょっと残念だったのは3日寝込んだせいで、筋肉量、基礎代謝、骨量が落ちていて、うまく歌えなかったこと。筋トレしなくては!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ