メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

蘇州バビロンのちびまるこちゃんBAG 

2015年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。中国も旧正月ムードに徐々になって参りました、上海から岩野です。まだお休みには入っておりませんが、何だかせかせかしか感じが否めませんね。さて、先日蘇州バビロンさんの忘年会に出席させていただきましたが、普段お世話になっていらっしゃる方に対し、工場見学等もされていました。私は、その間OJTでしたけど、、、。工場長の鄭さん(男性)は、忘年会の司会もしていましたね〜。とても頑張りやさんで、5Sの浸透にと実践に日夜努力をされています。Babirongさんは、普段ランドセルを作っている会社です。日本では、ララちゃんランドセルと言えばお分かりの方も多いと思います。最終仕上げは日本です。こちらでは、パーツのみの製作、よって、Made in Japan!ランドセル、以外に中国でも購入者が増えて参りました。嬉しいですね。最近のランドセルは、本当におっしゃれ〜 。これだったら6年間使いたい。私は、確か4、5年生くらいで、普通のBAGに切り替えた覚えがあります。相当昔のことで、、、すいませんさて、この度「ちびまる子ちゃん」の絵柄の入ったバッグを製品化しました。中国での版権です。こちら、大きめのリュックです。学校で使えるように、やや角張っているのが特徴。こちらは、手持ちの可愛い小さいバッグです。中国で受けるかな?ちびまる子ちゃんは、中国でとても人気です。気になる方は、バビロンさんへご連絡ください 。?州巴比?皮具有限公司   ??&??部   ??茹TEL : +86-512-6936 3915FAX: +86-512-6936 3919M.P : +86-152-9563 7897EMAIL: myr@babirong.comにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ