メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ホントは不真面目なアタチ 

2015年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

犬ぞり大会のつづきですグレがエントリーしてたのは1ドッグエキスパート(1キロ)1番最初のレースで、グレは3番スタートです。Naoさんが撮ってくれた画像です。ありがとうございました。みんなの見てるところでは真面目に走ってます(^^;この調子で走ってくれれば良かったのにねぇカメラマンがいなくなる頃から、だんだんと道草モードに入りまして・・・(~_~;ま、前半は上りだから、トロトロしても仕方ないけど、突然、橇の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ