メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

早くスッキリして〜(^^; 

2015年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

犬ぞり大会前日の2月7日・土曜日。今回グレ家は2泊の予定だったんですが、グレのお腹の調子が心配だったのと、一人で留守番するミンちゃんも心配だったので、ギリギリまで家にいて、早めに帰ってこようと決めてました、土曜の午後に出発、早く着いちゃったので、ろまんちっく村に寄って、軽食パパは餃子スープと肉まんを食べていました。私はフライドポテトとクレープを食べましたパパは本当は本番前練習をしたかったらしいけど

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ