メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

残念!!月曜日だった 

2015年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  眼科に行って、帰りには、忘れ物を持ってきてもらう妻でデートの積りだった。先日、友人から貰った美術館の入場券を持って、颯爽と、待ち合わせの美術館にいってみると、休館日。月曜日だもんね。仕方なく、私は諦めて、友達もまた来るという妻に券を預けた。アクティーで何故か居眠りをせずに湯河原まで。時間が少し余裕があるので、図書館によって行こうと思って、待てよ、月曜日だ。何故か路面が濡れているので、雨でも降ったのかと思っていたら、なんと朝、雪が降ったのだそうだ。上のマンションの駐車場の入り口には、小さな雪の塊が二つあった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ