メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ネッ友さんの訃報 

2010年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近の私はこの「ベガルタ応援日記」の他に、livedoorブログで『「都わすれ」の徒然なる儘に』も書いているから、HPの方はすっかりお留守になっていた(勿論どっちもリンクされているが・・)



「画像BBS」もありいつも画像付で多くの書き込みを頂いていたが、最近の私は皆さんのところをお訪ねする時間も無く、「BBS」は閑古鳥が泣いている状態で o(TωT )



勿論書き込みがない日が幾日もあったりするから、大体毎日は覗くのであるが昨夜は寝る前に開いて驚いた。


やはりネッ友さんから「訃報」のお知らせがあった。


私のHPが出来た頃からのお付き合いでしたが、私が殆どお伺いをする暇がなくなってからも、時々画像と近況を伝えてくれていた。


このところ確かに書き込みを頂いていなかったが、私がお伺いしないからって思っていましたから・・!






毎年除夜の鐘がなると「新年おめでとうございます」のカードを届けてくれていました。


プロフールには「天涯孤独」とありましたから、ご家族やご両親も今はいなかったものと思いますが、お付き合いを始めた頃は「わこちゃん」と言う小型の犬を我が子のように可愛がっていましたが、わこちゃんが亡くなり人間の仏壇のように祭っておられました。


慌ててHPに伺ったらお知り合いの方の、訃報を知らせる書き込みがあり涙ながらにお悔やみの言葉を書き添えてきたが、昨夜は色々考えて眠れなかった。


ショウスケさんって仰ったがこれからは、わこちゃんと楽しい日々を送って欲しいって心から思いご冥福をお祈りします 合掌
勿論正確なお歳はなどは分からなかったが、私よりははるかに年配の方ながら一人でHPを作って色々やっておられて、政治などにも詳しい方でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ