メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

安倍官邸の人質見殺しが明らかにと言う記事 

2015年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



tomoyoshikatsuさんが教えてくださった、安倍官邸の人質見殺しが明らかにと言う記事行って見てください。

アベ首相にとって、人質になった二人の人間は「迷惑千万な奴ら」と言う印象でしかなかったのですね。初めから助ける気は毛頭なかった。



さっき、モデムが切れて(毎度のこと)モデムとルーターの電源を切って入れて、回復させたのに、iPad miniだけ、ネットに繋がらなくなっていました。他のマシンは正常なのに。

私が使いまくっているのはminiなのでパニック!サーフェスではなぜかリンクが貼れないのです。

息子に「どうしたら良い?」とサーフェスからメール。
それから・・・はて?設定をいじっていないのに、機内モードになっていたりすることもあったから・・・・と思い、設定を開いて眺め回したら、Wi-fiがOFFになっていました。
これってなんだかわからないけど、オンにしてみよう・・・ピンポーン大当たり!・・・繋がったじゃないですか???

知識は無くても推理して見るものですね。忽ち直りました。

でもイライラした分くたびれちゃいました。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ