メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

 8 MF 金久保順 

2015年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季新加入選手はこれまでになかったと思うが、9人で覚えるのが本当に大変と思うが・・8人目は、大宮アルディージャから完全移籍のMF金久保順選手です 正直大宮アルディージャにいらっしゃった時の、金久保選手って全く分からないから・・これまでについても・・昨日見たいこいさんのキャンプレポも「もしかして・・?」って思ったが、短パンじゃなくって背番号が分からないと「確実」じゃないですね 今季の入団会見の写真を見ると、「髭」がある選手は2人で・・何となくあの選手が・・って感じです 「正確なボールタッチ」って副題にありますが、サッカーの基本でしょうか プレースタイルが「攻撃的MF」と仰っていますが、「背番号14」は勇人選手だったから・・これまでのいた選手と、背番号は関連付けられているのかな 武藤君とか石川大徳選手とか・・流通経済大学出身の選手が抜けましたが、金久保選手も同じなんですね 大宮アルディージャから移籍と言っても、2010年から3年間でその後J2アビスパ福岡・・昨季は川崎フロンターレで、レンタルから戻って初の完全移籍がベガルタだったってことですか 事前に噂さえなかったような気がして、完全移籍が発表された時驚きましたが・・入団会見で「5得点5アシスト」宣言が出たとありますが、昨季のベガルタは得点が取れなくてだったから、1点でも多く取って欲しいよ アウェイで浦和レッズとの「さいたまダービー」に勝ったと言い、ダービーはただの一試合じゃなくそれ以上の「価値があり」、勝てば一気に盛り上がると・・そう・・今季はホームでのみちのくダービーだから、勿論勝ちしかないよ MFの選手は特にポジション争が熾烈と思うが、頑張ってベガルタを盛り上げてほしいね やはり入団会見の時の画像から・・ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ