メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・住吉美紀 「自分へのごほうび」 

2015年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
がんばった自分に。えらかった自分に。つかれちゃった自分に。スイーツ、アロマ、エステ、お取り寄せ…日常は、ホクホクな幸せでいっぱいだ!毎日の自分応援エッセイ。



               

昼間の帯番組でみていたときはクールな感じだったけれど、ある時、別の番組でおいおい泣いている姿を見て、あら・・・
今、朝のラジオを聴いていて、とても惹かれている。本が出ていると知って読んでみた。

ニューヨーク
ドレッシングの話に、そっか・・・
そういえば以前同じような事みたっけ・・・
ソーダが飲みたいけれど、アイスが入っているのよね。
・・・
親しい間柄ではなく、どういう人かよくわからないから、余計な事は言わないでどうするのかと思ってみていたら・・・
アイスクリーム抜いてソーダ水だけお願いしますって言ったら、出来ません。って言われ、は?なんで?アイスクリーム入れなければいいわけでしょ?クリームソーダの代金払いますよ。に店長さんが出てきて、そういうのはやっていません!と・・・
ハイザラにそろりとアイスクリームを移動させて、すいません、コレ捨ててください。と言って緑色のソーダ水だけ飲んでいた。
はいわかりました。ってお店もあるのにね・・・ってことを思い出した。

いろんなお話聞かせてもらって・・・楽しかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ