メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ファミマのスイーツ ふんわりクリームショコラとパリブレスト 

2015年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





本日、デザートを食べ損ねたから帰りに買って帰ろっ!としたけれど、どこも大混雑・・・バレンタインは来週じゃないか・・・?

そんなもんで、駅から我が家まで5分のところの途中・・・2.5分にあるコンビニにちょっと寄ったりなんかして、みつけたスイーツ

両方食べたいから、留守番とハンブンコずつして両方食べた。

ケーキ屋さんで1個買いってちょっとためらうけれど、コンビニでは1個買いできるから・・・と言っといて1個買いなんかしやしません。と渡鬼風に言ってみる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ