メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

近い将来 

2015年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
お昼を食べの、福寿草を見の、そのまたついでにだぁりんがパパとママに
三遠南信自動車道の工事の様子を見せてあげるんだと、飯田市上久堅(かみひさかた)に車を走らせました。
だぁりんは仕事でこの辺りにたまに来るらしいのですが、他の三人は今まで一度も来たことのない地域です。
家からは25キロぐらいなのでしょうが、連れてきてもらわなければ一生来ることもなかったかも!!

助手席の私は周りの景色をきょろきょろ眺めているのですが、ふと目の端に“Cafe風の音”と
いう看板を射止めました。素敵なものを見つける嗅覚には優れているんですよ!(笑)
看板の東側の小高い所にそのお店はありました。
まだ出来て半年にもならないそうで、店内は木の香りがしていい雰囲気でした。
 
ケーキセットを注文しました。
ゆっくりくつろげる素敵なお店です。
 
ただ、とっても山の中・・・市街地からは延々上ってこないと着きません。
でも何年か後にはこの近くの三遠南信自動車道のインターチェンジが出来る予定なんですって!!
道も広く良くなるそうで、何年か後を見越してこのお店を建てたのかも知れませんね。
ご夫婦で経営なさっているようでしたから、それまで頑張って欲しいものです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ