メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

団子も花も 

2015年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
ロビンパパ、ママ、だぁりん、私は久しぶりに四人でお昼を食べるために出かけました。
隣町の飯島食堂に王道卵とじかつ丼を食べに!!
ここ十数年でなぜかこの辺りではかつ丼と言えばソースかつ丼になってしまいました。
どこのお店に行ってもソースかつ丼です。
ソースかつ丼も美味しいですが、やはり普通のかつ丼の方が美味しいですね。
ここのかつ丼は最高に美味しいです!!
(でもね、卵とじかつ丼なんだけど、ちょっとソースが効いてるのふふふふ)

この時期になると毎年新聞に載る隣村の福寿草の話題。
96歳?94歳?97歳?記事によってなぜか年齢が違うのですが94〜97歳の間(爆)の森田さんちの
柿畑に広がる福寿草の群生です。


三年連続でロビンパパとママはそこを探して行ってみたらしいのですが、見つからずにいました。
「どこを探してもないのよねぇ・・・・」
今回はだぁりんが運転で、だぁりんの実家のそばなので同級生に聞いて
あの辺りだってことがわかってついに行きつきました。
パパ、ママついに見れたね!よかったね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ