メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

太田選手ぅ〜! 

2010年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私はヴィッセル神戸戦でもくにちゃんの代わりに、太田選手をって思っていたのでしたが・・・!


ジュビロ磐田戦では十分に「くにちゃんの代わり」を、務めていたと感じた 


獲物を狙う「ハゲタカ」のような、あの目に何とも私は惹かれる 


まだ参戦していなかった頃テレビで観る、小村選手の目に惹かれて・・・最初に覚えたのが「ミスターベガルタ」でなかった (;^_^A


出待ちして写真を撮らせて頂いても、怖いくらいのあの目 






テレビでは良く観えますが、生観戦では目までは確認できないけれど、ピッチを「縦横無尽」・・・くにちゃんも「真っ青」・・?


太田選手はもっと早くに試合復帰したかったろうが、手倉森監督が止めていたのか・・・


ファンも「急増中」のような感じがしますね 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ