メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

 

2015年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シリーズ5番目は先の東海大熊本との練習試合で、いきなり2ゴールだった杉浦恭平選手です 「定位置争そい 高い意欲」とまずあります 2ゴールとも奧埜君のアシストだったと言うから、まずはアピール第一号のお二人でした 新聞の記事見ないで書いちゃいましたが、「強烈なインパクト」を残したってもありました 左SHでの出場と言うと昨季までは、梁選手の「定位置」でした 最初は川崎フロンターレでその後はJ2愛媛FC、13年はヴィッセル神戸のJ1昇格に貢献したが、昨季はヴィッセル神戸の大型補強で出番が減ったところに、ベガルタからオファーで契約を1年残していたが移籍(ベガルタは移籍金支払だね)・・活躍して貰わねば まだJ1でのゴールがないらしいから、今季は「勝負の年」でもあるのでしょう 今季はMFの選手が多く競争は熾烈と思うが、「どのポジションも奪おうと・・」ってユーティリティープレーヤーってことかなぁ まだ背番号もお顔も良く分からないが、背番号は武藤君がつけていた「19」ですね 家庭に戻れば一時の父ってあったが、確かスポーツ紙に1月11日が誕生日だったが、12年1月11日に結婚だったか・入籍って載ってました まだ26歳で23歳の誕生日に・・だったのね 「仙台で結果を残しかっこイイパパでいたい」って、よろしくお願いします 入団会見の画像から・・間違いないかな 昨日は武井選手に大変失礼しましたが、何せサッカー素人のばあちゃんで、ブログトップに「間違いがあるかも知れませんが・・」って、お断りはしています そそっかしく間違うことも度々ありますがよろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ