雑記帳

おみおくりの作法 

2015年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:映画

久しぶりの書き込みです。
お誕生日メール頂いた方々、返信もせずに申し訳ありませんでした。
9月から新しい職場でものすごくキツクてなんとか研修が終わりました。
また父が夏に血尿がでて膀胱がんが見つかり、検査→入院→手術→退院と去年はメチャ大変でした。
おまけに年末、30年来住んでいた部屋から引っ越しもしてバタバタしてます。

2月に入り、ようやく自分の時間が取れてきました。
またシニアの方々のブログもボチボチと見れそうです。
来週あたりシネスイッチ銀座へ「おみおくりの作法」を見にいってこようと思います。
ミーハーの私は「王様のブランチ」で話題になった映画は見逃したくないので、この目でこの映画の良さを確かめたいです。
期待通りの映画だといいけど。(*^。^*)
J−COMの映画専門チャンネルを解約してしまったので、今年は最低でも月に1本は映画館で映画を見ることを目標にしよう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ