メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

がんばらなくっちゃぁ 

2015年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



もう2月2日、当り前ですが、一日一日進みます。

振り返って、ブログを遡ると、画像が上下したり横向いたり。

思わず笑いこけました。

不注意な自分らしい失敗です。

iPadでの画像をまともに取り入れているつもりが、

思いがけない方向ではまっています。

iPadの画像の入れ方が未だ分かっていないのです。

笑ってやってください。

ちょっと研究して、頑張らなくっちゃぁ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ピアノの先生、Mさんがレッスンに来てくださいました。

新しい譜面と、可愛い包みを頂きました。

包装を解くと、

まぁ!! なんて素敵な!



可愛いりポンに可愛い缶。



可愛いチョコレートが眠っていました。

レッスンして頂いて、お土産頂いて。

新しい譜面に明日から取り組みましょう。

頑張らなくっちゃあ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ