メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

正確に言うと・・・ 

2015年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日継続してブログを書いたのは

昨年の1月21日からなので

その日が

ブログ継続の「Anniversary」ということになります。


ですが

月単位で考えると

2月からなので

1月末を

「Anniversary」ということにします。

(って・・・見てくださっている方にはどっちでもいいことなんだけど・・・r(^ω^*))) )



たかがブログ されどブログ


どうでもいいことを

ただつらつらと書いたに過ぎませんが

1年前の同じ時期のを

読み返して見ると

やっぱり懐かしいです。


昨年の今頃は

こんなことを考えて

こんな事をしたんだ・・・


逆に

昨年そのブログを書いている時は

今日は「未来」であって

その「未来」はこうありたい・・・と綴ってあるのを見ると

「過去」の私に

何かメッセージを書きたいなどとも思えてきて・・・


要するに

「過去」の私と「今」の私,そして「未来」の私とが

会話できるのですねぇ。

これはとっても不思議なことです。


ほんと・・・

いつまで続くかと思いつつ

綴ってきたブログですが

途切れ途切れの期間も入れると

14年と3ヶ月にもなります。


よく続いたものです。


これからも・・・と

意気込みだけは

あるのですが・・・

どうなんだろう。


体と頭の健康維持


これが何より大切なんだと

「未来」の私に

しっかり言い聞かせております。(*^_^*)


人気ブログランキングへ

シニアブログ(オリジナルバナー)女性シニア
にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ