メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

赤ちゃんって本当にかわいい♪ 

2015年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。今日?いや、もう昨日になってしまいましたが、、、。姉の二女の赤ちゃんに会って参りました、埼玉から岩野です。姉夫婦と母と一緒に、姪のマンションへ。結麻(ゆま)ちゃんとの初対面。2ヶ月の赤ちゃんって、本当にちっちゃくってかわいい〜ですね。外でお食事したのですが、(お蕎麦屋さん、美味しかった)スヤスヤ眠っていて、抱っこしたいけど起こしたら可哀想だし。車の中で抱っこさせてもらい、幸せな気分でした〜。帰る時に、やっとお写真タイム。赤ちゃんって、人を幸せにする素敵な存在ですね。もう、次に会うこと考えている私です。息子の小さいときも思い出しました。今も、本当にかわいい。新米ママの姪も頑張っているのが伝わりました!愛情いっぱいで育ててね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ