メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

1.5人分 

2015年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から雪!
まずは雪かきから始まった一日でした。
だぁりんは仕事なので、除雪機の使い方を教えてもらってやり始めたのに、使い始めてすぐ
部品がダメになったらしく、ローラーの半分が動かなくなってぜんぜん雪を巻き上げなくなって
あえなく断念。人力で雪かきをしました。

なんとかパン教室にはセーフ!
チェル先生も「雪かきしてたからもう疲れちゃった!」って、そうなのよね〜ホント疲れる。
三人の生徒なんだけど、時間になってもMりさんが来ないんです。
「雪で来られないのかしら?」なんて言っていたんですが、どうも今日がパン教室ってことが
伝わっていなかったようなんですね。
だから出来あがったパンを二人で山分け(笑)することに。
(もちろん余分にお支払いしますけどね)
この↓パンの半分と

この二本のキャラメルパンを頂いてきました。
明日から当分朝食はこのパンです!!


美味しそうなものがあるとついつい手に入れてしまう私。
生協できれいなチョコがチラシに載ってたの〜
バレンタインが近いからチョコ特集が多いのね。
‘ショコラジュエリー’どっちを買おうか迷ったので両方買いましたとさっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ