メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

乾杯! いや、完敗、錦織圭選手! 負けて覚えるテニスかな・・・ 

2015年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次から次へと、命が軽く扱われる
辛いニュースが続いて居ます。(T_T)


人質問題も、確たる情報が分からず、
世の中、戦慄するような事件が頻発する中で、
アタマを正常に戻す話題は、
爽やかなスポーツの話題です。


そこで、今号は、
テニス全豪オープン大会の、錦織圭選手、

惜しかった! と言いたいところやけど、
昨日の VSワウリンカ選手 戦。。。

乾杯?いや 完敗 の2文字!
私の両手が、拍手することを忘れて、
お菓子をむしゃむしゃ掴む任務に精励 して、
私の肥満化作業 に、邁進 してました〜〜


アカン、あかん、こんなことでは!!???
私の両手!

いや、錦織選手! 
という言い方は失礼ヤ!
汗だくで、頑張ってはんのやし、
健闘は、素晴らしかった!!!
だけど、ウリンカ選手の、
力強いサーブとショットの数々・・・


次回、じかい、自戒!!!
負けて覚えるテニスかな!
この口惜しさをバネに、
錦織圭選手、一層の精進を、期待してま〜〜す (*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ