メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

瞬間が大事・・・(^^♪☆ 

2015年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


強い統率力と人に尊敬され愛されることは、どんな仕事においても大切なことです一番いいのは「自分がいかに自分であるか」ということだと思います好かれようと、少しでも媚びる気持ちがあると尊敬されませんある世界的な音楽家が「今の若い人達は仕事はしているけど、生死を懸けた瞬間が乏しい」と言っていました 例えば、有名なコンサートホールでリサイタルを開いたとしますもし失敗したら、これ以後、リサイタルは開けない、という緊迫感、そういうことが少ないそれが一番問題だというのですそういう瞬間を何度か経験しているかどうか、そういう経験をしていこうとする気概があるかどうかが世界で仕事をするうえでの鍵だと思いますね    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ