メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々飼ったが・・ 

2015年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ペット飼ってる?飼ってた? 参加中私は飼ってた 派!本文はここから実は今もミニダックス2匹飼っているのですが、私じゃなくて同居の息子夫婦が(私も飼われている方かもね )私が飼っていた柴犬のジョン君は、2006年6月11日に16歳7ヶ月で亡くなった 1ヵ月半毎日病院へ通い「腹水」を抜いて「点滴」の日々だった 亡くなってから嫁さんに聞いたが亡くなる3〜4日前らしいが、「病院へ行きたくない」と言ったらしい ジョン君が亡くなってら知り合いの方から、「アニマルコミュニケーター」って本を頂いて(シアトルだっけ確か妹さんが翻訳したと)、読んだらペットなどとお話しできる方がいるんですね ジョン君は6月9日に私はベガルタ仙台vs東京ヴェルディ戦(アウェイ)に行くために、8日に動物病院へ「入院」させ9日の夜に迎えに行ったら、「点滴して寝ています」って言われて翌日迎えに行ったら、もう歩けなくなっていて抱いたら「こんない軽かったっけ・・?」って感じだった 翌日病院へ電話したら「連れて来い」とは言われず、様子を見ますって言ったが水さえも飲めなかった 私は夜の12時頃に様子を見て、息子たちは1時半頃だったと・・翌朝5時頃に様子を見に行ったら、もう亡くなっていたが体は温かかった 多分夫や両親が亡くなった時より泣いたと思うよ 子供たちが結婚して家を出て・・母が亡くなり、1人暮らしになったが5年余り一人と1匹だったからねぇ 子供の頃は知床育ちで勿論犬や猫もいたが、羊やヤギもいたよ ペットじゃないが馬もいたからね(その頃は農耕馬だね)5年生で仙台に帰ってから子供の頃は猫がいたが、大人になってから母が知人から貰って来た「ハッピー」って名の犬がいたが、亡き夫が可愛がっていた 夫が亡くなって一周忌のちょっと前に、朝起きたら冷たくなっていた 私はやっぱりジョン君だね(セピア色のまだ小っちゃい時)ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますペット飼ってる?飼ってた? 飼ってる 飼ってた 飼ったことない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ