メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

厳しさの先に・・・ 

2010年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きょうも体調がイマイチで先の、ブログをアップ後にはいつもの「水汲み」にだけ行って帰宅して・・殆ど寝てました〜!


そんな訳でブログの更新もないから、勿論ランキングもアクセスも伸びない悪循環ですが・・


J's GOALには「佐々木聡さん」のプレビューがアップされていましたが、昨日の非公開練習はかなり激しいもので終了後には、ピッチに倒れこむ選手らの姿も多く見られたらしい 


悔しい負け試合の後や激しい戦いの後には、ピッチに倒れこむ選手の姿を目にしますが・・


昨日の練習は「それだけ激しい」ものだったらしい 


前節のヴィッセル神戸戦は「みんなが悪かった」と言うことで、誰もが今節に掛ける思いは「ハンパじゃない」と言うことか・・・


ジュビロ磐田キラーと言われたという赤嶺選手や、古巣に恩返しと言う太田選手の意気込みは、それにも増してだろう 


昨日に限らず今週の練習は、これまでに増して・・だったことは勿論のこと 


何しろ「残留争い」のチームの中では、直接対決はなし・・全て上位のチームと、見た目は一番厳しいベガルタだから・・誰の思いも一緒 


勿論それらの厳しさに負けたら「掌中」するべきものが、「スルリ」と逃げちゃう 


「?8さん」も今は一生懸命「プレビュー」と戦っているのか、まだアップされてはいない 


明日はいつもの声が出るかどうかは分からないが、「闘志」だけは持ってユアスタに向かおう・・勿論勝ちを信じて・・


白菊だよ〜!

   
   






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ