メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

酷くはなってないが・・ 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:冬になって風邪ひいた? 参加中本文はここから昨年・・12月中旬ごろからずぅ〜っと風邪気味な気がします 嫁さんからも「お母さん・・風邪じゃない・・?」って、なんども言われたよ 症状は発熱も頭痛もないがたまに、咳やくしゃみ・・普段はかまない鼻をかむって感じで 嫁さんは咳やくしゃみを聞いて、「風邪じゃない・・?」って言うんだと思うが、自分でも「風邪気味かも・・?」っては思っていた もう・・1ヶ月以上になるが二度くらい、寒気がした時あったくらいです 最近は少なくなったが「万年風邪引き」って思った時も多かったから・・日中は結構寒いところにいるが、それはそれで慣れちゃっている 元の我が家の車庫の中で二階にファンヒーター焚くと、15℃以上はなるが下だと5〜6℃位です 勿論防寒はしているが・・外より風が当たらない分マシです ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ