メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

手作り絵本『わははばあちゃん』 

2010年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

絵本『わははばあちゃん』は孫と曾孫で作った絵本です。脳梗塞で倒れた時にばあちゃんの病床のお見舞いに持ってきてくれました。ばあちゃんがとても大切にしていました。きっと嬉しかっただろうなあ〜曾孫の三人は、その時は、小学生と幼稚園児孫のTちゃんが監修です。世界で1冊のとってもステキなやさしい絵本です。                                                                    つづく・・・                                                                                                                   長いので、今日は、ここまでにします。お読みいただいて、ありがとうございました。みなさんに、しあわせが訪れますように笑顔の週末をお過ごし下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ