メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

雨上がり霧に霞む大平山 

2015年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日寒い日が続きます!皆さん風邪は引いてませんか?
今年はインフル流行ってるのかなあ〜?
余り話題に出ないからこのまま流行らないと良いですね
 
プログネタ切れで更新遅れてますね!
写真は毎日撮ってるので地元の山大平山をアップします!
 
先日雨上がりに霧が出ました!
田んぼ道に車を止めて霧の太平山をカメラに撮りました!
何枚か撮りましたが霧が深く上手く写らないなあ〜
 

 

 
 




   ネットから頂きました!こんな写真が撮りたいなあ〜
 

 
     子宝草に今年も花が一年放置状態の鉢です!花が寂しいなあ

 
 カランコエ温度が上がらないのでハウスの中でも花が開きませんね!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ