メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

今年もどんど焼きが無事にすみました 

2015年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は風も無く暖かな冬の一日でした
3連休も終わりですね!
今年の仕事も本格的に動き出しますね!
此方毎日が日曜日のシルバー世代です
連休は全く関係ない生活を送ってます。
 
月日も流れ昨日は鏡開きでした
毎年自治会の恒例行事どんど焼きでした
孫と一緒にデジカメ持参で駆けつけました!
毎年の同じ写真ですが皆様見て下さいね。
 




    6年生達がたいまつに火を付けて点火
 

 
 

 
 

撮影はスマホが多いですね!全く使えないよう(゜-゜)
 

防火服の消防団員
 

参加者はだんだん少なくなってますね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ