メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

雪・・積もらなくて良かった〜! 

2015年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜「暴風警報」が入って・・その後は「暴風雪警報」が二度、携帯とPCに入ったから心配していた 昨日は土曜日と思って寝ていて起こされたから、今日は6時過ぎに起きたがペタ付けを済ませて、7時頃から「ご飯・・」って言われるまで寝ちゃったから・・起きた時は車の上が僅かに白くなっていたが、今はもう・・解けちゃっています 雪が余り降らないと車で走るのも楽だし、助かります 今は雲もあるが青空も見えて、おひさまも顔出しているよ 昨日の予報じゃ今日の気温は、昨日より低かったから義母の墓参(今日が月命日)に行こうと思ったら、風が冷たくって雪がチラつき始めていて止めたから、今日は行かなきゃ・・今日写したんじゃないが庭のヒイラギナンテン、雪が降らなくてきれいに咲いています(こんな感じの花が15個くらい・・雪が積もると重みで折れて終わっちゃう) ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ