メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

今年初めての「串八珍」 

2015年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日会社に出てみると、本来なら3人が東ヨーロッパの小国に出張しに行く筈だったのに、私のドイツ人の部下だけが出発し、他の二人はチケットをキャンセルしたようだ。週末に現地側の誠意が余り感じられなかったので、取り敢えず一人だけが現地に乗り込むことにしたそうだ。さて、この商談の行方はどうなることか。私は、この商談を流したいと思っている。帰り、今年初めて「串八珍」に立ち寄る。黒ホッピーをとり、牡蠣フライと冷やしトマトサラダを注文。 店長が挨拶に来た。明日は新潟にスキーに行くと嬉しそうに語る。この店長、登山が趣味だ。夜の仕事だから、健康的な趣味で良いと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ