メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々と・・ 

2015年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はOHPでも開幕戦と第2節の対戦カードが発表になっていましたが、他チームの分はまだ良く確認してない 他チームの開幕カード云々と言ったところで、まだチーム始動してないとことも多い(ベガルタは21日からですか・・?)そしてチームの陣容が更新されているところも少なくて、移籍情報など見比べないと分からないからね(ベガルタも昨季のままでしょ)ベガルタは前にも書いた通りホームでのモンテディオ山形戦で、第2節はアウェイ柏レイソル戦らしいが・・柏レイソルのACLプレーオフの結果によって、13日になるか14日になるか分からない 勿論開幕ダッシュしたいところだけれど、ベガルタの補強は終りでしょうか(FW欲しいって思っていますが・・)まだベガルタは始動日も正式発表無いし、いつからキャンプに入るのかも勿論分からず、今のところは2戦のカードが決まった・・だけだよ 昨日のスポーツ紙には柳沢選手がコーチで、鹿島アントラーズで始動の記事がありましたが、やはり古巣復帰は嬉しいことだったのでしょうね 少しくらいはベガルタにも「心残り」あったのかなぁ・・〔J’sGOAL〕を覗いたら丹治部長が、V・ファーレン長崎の強化部長就任ってあり、あらためて経歴など見て「長かったんだなぁ」と感慨深かった 由紀彦選手は引退しちゃったし奧埜君は、ベガルタ復帰で知っている選手いないかなぁ 昇格にもう少しって時もあったV・ファーレン長崎で、頑張って欲しいと思ったよ(12月12日に練習場で写した丹治部長)関口選手がやはり移籍したセレッソ大阪に、昨季剛志君のブログに再三登場だった茂庭選手もセレッソ大阪入団だったのね 昨季はタイの「バンコク・グラス」で剛志君と、同僚だったね(剛志君は今季もタイで頑張る)今季セレッソ大阪が昨季のガンバ大阪同様、1年でJ1復帰になるのかどうかは分からないが、萬代選手と関口選手は同じような感じだね(萬代選手今季はJ1復帰だけれど)代表選出を狙ってジュビロ磐田に移籍も、余り試合に出る機会がなく当時はJ2だったと思うがサガン鳥栖に移籍、サガン鳥栖でもこれと言った活躍がないままザスパクサツ群馬だっけ・・レンタル移籍の末に、モンテディオ山形移籍で現在に至るがベガルタ時代の輝きはなかったような・・ベガルタでは試合に出ることがなかったGKの森田耕一郎選手は、カスタマーレ讃岐から・・今季J3昇格かなぁ「レノファー山口」移籍が発表になっていました 毎週のように練習場に通っていた頃は、まだ若かったが30歳だそうな・・頑張って欲しいね ところでKOBAの情報は分からず・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ