メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

イメージって大切なんだ〜。実感! 

2015年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。本日、自分を大切にするということがテーマのセミナーに参加して参りました上海から岩野です。「自己肯定」口で言うのは、簡単ですけど、なかなか出来ないものです。講師は、野澤卓央さん。人生の本質を、終始優しい口調で、伝えて下さる方でした。今まで、講義で聴いてきた内容と重なっていることもありましたが、講師が変わるとここまで聞こえ方が違う。人間性が伝わってくるセミナーでありました。毎日、追い立てられるような日常からちょっと心を落ち着けようではないか?君は、一体になにを目標に今を生きているのだ?と、自問自答を自然にさせてくれる講義。上記のことは、野澤さんは一切仰ってませんが、そんなことを考えさせてくれる時間でした。参加者の方達も、素敵な女性ばかりでしたね。野澤さんの奥さまの言葉「男は世界を動かす、女は男を動かす(爆)」この言葉、奥さまに「アッパレ賞」を差し上げたい気持ちです。奥さまの座右の銘をセミナーの冒頭に入れる野澤さんに拍手。今日は、とてもいい時間を過ごす事ができました。良いイメージを持つ事のの大切さ。幸せの中から、不幸探しをしない。ふむふむ、、。あとは、実行あるのみ。みなさんも、いいイメージを持って生きていきましょうね。息子にイチゴとroyceの生チョコでお子様イチゴ?「なにこれ?」と言いながら、撮影に応じてくれた息子で〜す。大好き 。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ