メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ・・おみくじあるところへ行ってない 

2015年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:おみくじ引いた? 参加中私は引いてない 派!本文はここから元旦の初詣は毎年のことながら氏神様へ行っただけ・・多分深夜や朝早く行ったら、縁起物なども売っていておみくじもあったと思うが、私が行ったのは12時過ぎ(それでも例年より早い)で人も多くなかったし、神社関係者など誰もいなかったから・・昨年は大崎八幡神社で一度引いたか・・4日に娘たちに食事に連れて行ってもらっが、元旦に岩沼市の竹駒神社に行ったらしく、娘は風邪引いて帰って来たって言っていたが、孫の花音が見せてくれたおみくじは「大吉」だったよ 今年新1年生の花音に「幸多かれ・・」と思った 私はこれまで「凶」を引いたことはないが、大吉もめったのなかったよなぁ 何所か行ったら引てきます  ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますおみくじ引いた? 引いた 引いてない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ