メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近は全く会っていないなぁ・・ 

2015年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:懐かしい人に会う? 参加中本文はここから年末年始は特にどこにも出かけなかったし、会った人も少ないから・・その分・・昨年9月と10月に、多くの人と会ったからね 先にあった知床でのクラス会には一度も会ったことがなく、初めての人が2人いました(私が転出してから転入の人)多分35年位前だったと思うが、知床の同級生が大宮で集まった時来られた人と会ったし、25年以上前かなぁ・・知床斜里駅前のホテルでクラス会があった時以来の方が3人でした 地元の同級会(仙台から日光に行った)では茅ヶ崎から来られた方は、中学卒業以来だから55年ぶり・・しかしお互いに忘れちゃいなかった 今年は高校の時一緒に入学した方々と、「39会(39年度入学)」をやろうと思っていて、年賀状に書いたら「楽しみにしています」との返信が来ました まだ具体的に何もやっていないんのですが、これから頑張らなくちゃって思っていますが・・懐かしい人じゃないがもう・・10年前になっちゃうが、ネッ友さんの案内で高知城に行った時・・天守閣で地元の方とバッタリ、あの時はお互いに驚きました 仙台の二人が高知城天守閣でだよ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ