メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いやぁ・・良かった (*^-^*) 

2015年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝・・接骨院へ出かける前に記事を書きながら、今日あたり来るかなぁって淡い期待を込めた いつも携帯はポケットの中だけれど、接骨院へ行ったらポケットの中のものはみんな出さなきゃいけないから、財布だけ入れていた手提げに携帯も入れて、そのまま車の中だった 要するに帰宅するまで携帯を確認もしてなくて、家に入って携帯を手に取ったら新着メール3件との表示 その中にあったんだよねぇ・・待ちに待った石川(直)選手の契約更新のお知らせが・・飛び上がらんばかりに喜んでしまいましたよ 奥さんがブログ更新するたびにいつも読んでいますが、「移籍」しそうな記事は勿論見当たらなかったし・・ウイルソン選手などのように早く更新してくれたら良かったのにね 奥さんの誕生日に合わせたのかなぁ(笑)ベガ板では外国人の選手って話や、FWの選手の話も出てはいたが、「何とか戦えそう」って感じになって来ましちゃね ちょっとモタモタしている間に・・嬉しいニュースが入りました タカさんはJ2のアビスパ福岡に完全移籍とのことです 随分前だったが「ベガ板」で地元の社会人チーム(確か)って話が出ていたようだったが、まだまだ頑張れるよ 是非「昇格請負人」やって欲しいねぇ タカさんとは12月12日に練習場に行った時、しっかりお別れをして・・これからも応援しているよって伝えて来たから・・良かった・・良かった ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ