メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

VPNがあっても、、とほほ@上海 

2015年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。このところ、gmail、Facebook等、本当に繋がり難くなりました、上海から岩野です。実は、ブログも朝を逃すとアップ出来ない状況に、、。昨日の午後から、ずっとメールもままならない。VPN(@USA)の会社の人とチャットするも何だか、いまいち分からない。このネット事情、本当に頭が痛いです。仕事にも支障が出てきています、、、。(あーぁ)ということで、本日は早朝にアップ。上海も大分冷え込んで参りました。冬になると、寒いせいか(私は寒いのが苦手)何だか心細くなってしまうのであります。1年の始まりなのに、何だかブルーな気持ち。早く暖かくならないかな〜。温故知新のビビアンちゃんも、体調が悪そうで気の毒です。毛布をかけてあげたら、少し眠れた様子。口内炎がたくさん出来ちゃって、痛くて食欲減退、、。動物は、話しができないから本当にこういうときは、表情で読み取ってあげないと。うちのロンちゃんも、気をつけてあげないと。ビビちゃん、早く良くなってね。ネット事情、良くなってほしいな〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ