メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

わが家の神社 今年も家内安全! Yahoo!おみくじ! 

2015年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 


 
 今日1月7日は、どんと焼き祓い の日です。
 今日は、寒冷低気圧がきて、暴風雨です。 ゆえに、どんとのお供物は受け取るものの、焼き祓いは延期です。 今朝、うちの神棚を奉り、参拝しました。
 
 日ごろパソコンでお世話になっている 「Yahoo!神社」を、 お参りしました。 おみくじを引きました。
 
 何と! 基本運では、「大吉」  うんなるほど! よかったね! さらに見ると、ギャングル運でも、「大吉」 なのです。 ラッキー数字が出ていました。 なるほど、その番号は私のアドレスにありました。
 
 さらに、「恋愛運」では、 小吉. 期待していたのに、「ガ〜ン」。
 「あなたが積極的になればなるほど、相手は冷静に変わってゆく」  とのことです。  その通りですね!!
 
 では、今年も元気はつらつと、進んで行きましょう!!
 
   ■  yahoo! おみくじ
     http://fortune.yahoo.co.jp/omikuji/index.html
 
 
             ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  

                  


  
 
  
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ