メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あなたは年金だけで暮らせますか

介護保険のサービス 

2015年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あなたは年金生活者でしょうか。65歳になり、ある日突然看護保険サービスの保険証が届きびっくりするやら、がっかりするやら複雑な思いを持ったものですが、だんだん利用しなくちゃならない日が近づいて来ているような気がするこの頃です。かみさんも突発性難聴の後遺症で倦怠感がひどく家事もろくにできないような状況になってきました。これ全部自分が引き受けて介護をしていると、今度自分がそのうちに参ってくるのだろうなって気がしてきました。誰のことかと思っていた在宅サービスも今一度確認しなくちゃなら..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ