メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

日本はなぜ『基地』と『原発』を止められないのか・・・ 

2015年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



志村建世さんのブログに、日本はなぜ基地と原発を止められないのかを原本で読んで、と言う記事があります。
考えさせられます。


健志と犬の散歩。やっぱりこのわんこの顔立ちは分からないな〜



今日は引きこもっています。雨が落ちて来て、リハビリに行くのもやめました。
明後日高齢大の新年会でオカリナを吹くし、明日はそのリハーサルだけど、手に着きません。
新年会では、96歳の遺言を、紙芝居風に縮めて語るのだけど準備もまだだ。
暖かくなるなんて嘘。午後は寒くなって来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ