メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

今年の目標 

2015年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



       学

今年目指すこと、色々あるんですが、一文字で現すと ↑ です。

老眼はひどいし記憶力の低下も尋常でなく、シンドイのが本音ではあります。
すぐ肩が凝って疲れますしね。

でも、まだ自分を諦めたくない。
まだまだこれから成長できると思っていたいんです。

最近いい言葉を教えてもらいました。百折不撓 つらくなったら、ちょっと休んでまた始めればいいだけのこと。 生きている限り学ぶこと、成長する事を止めないでいたいです。

今年は、一度挫折した通信制大学に再挑戦します。(← あ〜言ってもうた!自分で無理くり追い込んでます。)

ですから、日本ブログ村のカテゴリも「学んでいるシニア」です!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ