メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

やっと いつもの生活リズムに戻りました  

2015年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



年末年始は

やっぱり慌ただしかったですね。

振り返ると

怒濤のような1週間だったと

思います。


さて

今週は「墨彩画」教室が

あります。

難しい宿題がいっぱい出ているのに

何一つ手を付けていません。(ー。ー)

今日は

その宿題日に

なりそうです。


旅行記も

書きたいところですが・・・

しばらくは

できそうにありません。

落ち着いてから・・・かな。


その代わりと言ってはなんだけど

「女将劇場」で見たおもしろいものを

写真で紹介します。





この人形さんたち

誰かに似てませんか?


もうおわかりですよね。

「安倍総理大臣」と「オバマ大統領」それに「マツコデラックスさん」です。

これを持って

70歳の女将さんが

踊るんですよ。

ラインダンスのように。


もうね

大爆笑そして拍手喝采でした。\(~o~)/


そんな爆笑ものの芸や

凄いとうならせる芸が

いっぱい披露されました。


ちょっとねぇ・・・と思うこともあったけど

この女将さんの踏ん張りで

すべて帳消しです。(*^_^*)


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ